アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HIPHOPでおすすめの音源教えて下さい!
今まではバトルとバトラーの音源ばっか聞いてました!
最近AK-69さんMOROHAさん、¥ellow bucksさんとか有名な人のを聞き出したくらいです
AYA.a.k.a.Pandaさんとかの女性のも聞きたいです

おすすめの人でもタイトルでも教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • BASIさん、空音、Awichさんとかも好きです

      補足日時:2023/01/25 17:51

A 回答 (5件)

MC Lyte - Poor Georgie 女性ラッパー元祖


    • good
    • 0

洋楽ですが…


アカデミー賞ビンタ事件の俳優
「ウィル・スミス」もおすすめです。
    • good
    • 0

DAOKOさんやケツメイシもラップカッコイイです(^^)

    • good
    • 0

キックザカンクルー最高ですよ(^^)「one way」が好きです(^^)

    • good
    • 0

KANDYTOWN(キャンディータウン)とFNCY(ファンシー)がおすすめです!



KANDYTOWNは東京都出身の総勢10人以上のヒップホップグループ。

FNCYは3人組のHIPHOPグループ。
メンバーに、鎮座DOPENESSが居るグループですよ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
俺のNIKEが踏みつける綺麗事ってKANDYTOWNさんのCurtain Callに出てくるリリックだったんですね!

お礼日時:2023/01/25 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!