プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ボーダフォン803Tを買いました。
パソコンから音楽が取り込める機能が付いているのですが、取り込み方が全く分かりません。
携帯とPCをUSBコードで繋いで
付属のCD-ROMを使ってソフトを
インストールしてまで分かるのですが、
その先がどうしても分かりません。
インストールしたソフトに音楽が取り込めません。
PCに音楽を取り込むと書いてあるのですが、
PCのどこに取り込めばいいのでしょう?
同じ機種をお持ちの方、教えてください。
PCはWindowsXPです。

A 回答 (1件)

他に音楽CDをmp3形式などでPCに取り込むためのソフトが必要になります。


オンラインソフトや市販ソフトでも色々とありますが、「iTunes」を利用される
のが無難かと思います。

iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

音楽の転送方法(東芝のサイト)
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/vodafo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
iTunesはちょうどインストールしてました。
東芝のサイトに行ってみたら、
とてもよく分かりました。
まだやっていませんが、
きっとこれで出来ると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!