プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が最近になって、携帯をロックするようになったので怪しいと思って携帯を見ようと思いあたる四桁の暗証番号を打ち込んだのですが、全く当たらず

パソコンで調べたら、携帯の暗証番号を解析するソフトがあるって見て、『ホントに』って感じでロックの謎が解けるって思い、そのサイトに書かれてた携快電話とゆうソフトを購入。
しかし、解析なんて、どこにもなくて、ただ損しちゃいました
携帯はF02bです。

どなたか解析ソフトに詳しい方いましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

個人情報保護法違反!


貴方の行動は夫婦間でも犯罪ですよ
    • good
    • 0

ハッカーなら知っているかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁ素人じゃ無理ですね
ありがとうございました

お礼日時:2011/12/31 09:38

SOURCENEXTの携快電話というソフト(FOMAの充電コード付きで3900円?)は、携帯の暗証番号を解析するソフトではありません。

ちなみに、SOURCENEXTの携快電話というソフトはかなり評判が悪いようです。

携帯の暗証番号を解析するソフトがあるとは聞いたことが有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ

残念です

お礼日時:2011/12/29 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!