アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の件、既存の6GBのHDDを12GB程度に増強したいと
考えています。自分で、色々なOS環境を試したい
こともあり、HDD交換サービスが有料で使えることも
承知していますが、自己責任でやりたいと思います。

裏側のネジを間違いなく全てはずして、キーボードの
手前にあるパッド部分を上方向にはずそうと試みました
が、手前のエッジ部で引っかかりが一部にあって、あと
一歩のところではずせません。

ご存知の方、ぜひ、ご教示ください。

以上

A 回答 (1件)

型番がよくわからないのですが、


裏側2カ所のねじをはずしてパットのついた部分を手前にスライドさせます。
そうすれば上に開くと思うのですがダメでしょうか?

また、12GBディスクを認識することは確認済みでしょうか?
わたしの父親のLv16CはBIOSを最新にしても12GBディスクを
8GBまでしか認識しませんでした。
デスクトップに接続して領域確保すればとりあえず認識して使えましたが
FDISKでの全容量は相変わらず8GBです。

この回答への補足

早速のご回答、大変ありがとうございます。

当方の型式は、LM50で、B4のモバイルPCです。
A4の他のSeries(C、U Series)であれば、貴方の
ご指摘のやり方でOKと思います。しかし、LMでは、
手前にスライドさせることはできません。

12GBディスクの認識の確認はまだできていませんが、
PCの入手が「今年」と新しいので、BIOSからの認識の
制限はないのではと期待しています。本件も、分解して
試してみたい確認項目の一つです。

以上

補足日時:2000/12/15 14:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!