プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青森県の主要銀行には現在、青森銀行とみちのく銀行があります。どちらの銀行の方が優勢か分かる方はいらっしゃいますか?? 優劣の基準としては、
(1)財務的な体力
(2)金融商品の魅力性
(3)地域への貢献活動
(4)行員の能力
などを挙げたいと思います。優劣をつけるというと言葉が悪いのかもしれませんが、この方がピンとくるのではないかなぁと思い、質問しました。皆さんの意見をお待ちしております。

A 回答 (1件)

青森銀行は、ローンなどの審査が厳しい。

その点みちのく銀行は審査も通りやすい。ATMで宝くじなどが買える。 行員の印象的にもみちのく銀行の方がよく見えるかと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/05/31 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!