海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

明日行けば土日は休みというのに予定がありません。
友達はみんな彼氏持ちで一応2人に昨日土日の予定を聞いてみましたがやはり彼とのデートのようで断られてしまいました。

男女関係無く出会いがほしいです。それに繋がる休日の過ごし方ってありますか?

今までネットでサークルを探してみたのですが、入りたいなあと思うサークルがなくてあまり活動もしてなさそうで見つかりませんでした。

町の無料雑誌も見てみましたが同じ結果でした。

習い事はお金もかかるしこちらは田舎なので通うのが大変なので今のところは保留です。

バイトもいいなあとは思うのですが出会い目的で行っても長く続かないだろうしバイトすると本職で体力が持つか心配なので保留です。

他になにアドバイスお願いします。
出会いに関係なくオススメの休日の過ごし方も大歓迎です。
土曜日はなるべく外に出たいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

彼氏が早くできれば一番ですね。


それまでは、自分を高めていくことをしたら良いのではないでしょうか?たとえば、未来の彼氏のために美しくなるために、軽い運動を心がけるなどは良いと思います。すでにしていたら、すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。運動は夏限定でジムに通っていたことがありました。自分のために時間を費すのもいいですね。

お礼日時:2006/02/02 17:55

SNSというのは、友達の友達は友達という考え方で、人間関係を構築していくためのサイトです。



日本におけるSNSの代表がmixiということになっていまして、いまや200万人を超える登録者がいます。mixiの場合は、日記(とそれに対するコメント)、特定の関心のある話題について語りあうコミュニティという機能が大きな柱となっています。
コミュニティには、好きな食べ物、映画、タレントなど、いろいろな分野のものがあり、地元の人達の集まりや同じ年生まれのものもあり、地元の集まりではオフラインミーティングが開かれることも多いようです。

難点は、mixiが招待制であることで、周りに誰も登録している人がいないと、登録ができないということです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Mixi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。利用してみたいのですが招待制って難しいかもしれません。招待制なら変な人に出会う率も多少少なそうでいいですよね。

お礼日時:2006/02/03 17:35

こんちゃ(´∀`)同じような質問者様が他にいたんです。


そこで、私はスポーツクラブに入会することを進めました。様々な人と知り合えてウマ(゜д゜) 
健康にも良くてウマ(゜Д゜) 最終的にはそこで知り合った人と結婚とか。お金持ちの人も多いですし。
出会いの広場みたいなもんですよ。
 ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ジムには気が向いた時にけっこう行っていたのですがやはり通うことが大事ですよね。ジム通い考えてみます。

お礼日時:2006/02/02 17:58

mixi等のSNSでお友達を増やしてはいかがですか?


僕も20代でフリーだったときには、ずいぶんオンラインコミュニケーションで友達を増やして、週末ごとにオフラインミーティングに参加していました。

とても楽しくそのころから、10年以上の付き合いになると友達も沢山います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
mixi?sns?そのようなものにとても疎いのですがどうしたら利用できるのですか?

お礼日時:2006/02/02 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!