プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、レゲエにはまってます。

これは聴いておかないと!!って言う曲教えてください!!

A 回答 (3件)

RYO THE SKYWALKER,NG HEAD,JUMBO MAATCH,TAKAFIN,PUSHIM


伝説のTOKIWAアーティストは必聴!
全アーティスト共に解散後も活動していますので、彼らの曲はそれぞれCDなどでも聴けます。
一曲お勧めするとRYO the SKYWALKERでFREE
    • good
    • 0

やっぱり



Ryo The Skywalker でしょ!!
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=848472

それか、PAPA B
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1864 …

でも最近のジャパレゲよりも昔のジャパレゲの方が、個人的に好きですねぇ。
例えば、三木道山、NG_HEAD、チョーセンリー(今はFire Ballに所属)、ボクサー、etc...
    • good
    • 0

 PUSHIM, MOOMIN, FIRE BALLなどの王道のアーティストはたくさんいますが、今後注目すべきなのは「MEGARYU」だと思います。

私も最近知ったばかりなのですが、「上昇気流」というアルバムはかなりオススメです。個人的にはその中でも「夜空に咲く花」とか「MHz」がいいと思います。
 ちなみに、Def Techが注目を集めるきっかけになった横浜ゴムのCMにMEGARYUが最近起用されていますので、もしかしたらDef Techみたいにブレイクするかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!