アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンダーバード富山方面行きが遅れています。
どれくらい遅れたら払い戻しの対象になりますか?

1時間くらいなら我慢ですか?
なんの案内もないみたいなんです・・・
教えてください。

A 回答 (6件)

確か、到着が2時間以上遅れたら、特急料金のみ(指定席、グリーン料金は除く)だったかと思います。



発車が2時間遅れても、目的地到着時に2時間遅れなかったら払い戻しはありません。
    • good
    • 1

#1です



すいません、調べてみたら1時間では払い戻しできませんでした
しかし、翌日などに変更は可能です
    • good
    • 0

列車については、2時間を超える延滞にならないと払い戻しにはなりません。


1時間では、払い戻し対象にはなりません。
    • good
    • 0

 何の案内がないのは不親切ですね。

調べた所、2時間以上の遅延で特急料金が全額払い戻しされるみたいです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1586897

この回答への補足

最初に乗るはずの電車の到着時間ですか?
それとも代わりに乗った電車に乗ってから予定到着時間2時間送れた場合ですか?

補足日時:2006/02/05 23:07
    • good
    • 0

目的地に2時間以上遅れて到着した場合は、特急券が全額払い戻しされます。

乗車券については目的地まで到達した場合、払い戻しの対象とならないですよー

この回答への補足

最初に乗るはずの電車の到着時間ですか?
それとも代わりに乗った電車に乗ってから予定到着時間2時間送れた場合ですか?

補足日時:2006/02/05 23:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/05 22:56

別に、すぐ払い戻しできますよ



または、明日のチケットに変更するとかも可能です

12月の大雪の時に4回ほどチケット交換しました

最終的には、キャンセルも受け付けてくれました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう駅まで行ってしまったんで乗るしかありません・・・

お礼日時:2006/02/05 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!