プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
昔から新井さんの大FANなのですが、いくらネットで探しても公式HPを見つけることができません。
本人が参加されているようなHP等ご存知の方はぜひ教えてください。

あと、もしないようなら・・・ファンレターはどちらに送ればいいか(各出版会社でいろいろ本を出されているので)教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (2件)

ファンサイトは結構ありますが公式・公認のHPはないようです。


>ファンレターはどちらに送ればいいか
どこの出版社でもいいと思いますが...付き合いの長い集英社(コバルト文庫)あたりではどうですか?

私が良くみるファンサイト
http://moto-ken.cool.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりないですか・・。
すごく残念です。ファンサイト・・・早速遊びに行きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 11:10

公式サイト残念ながら無いようです。


新井素子さんご本人が訪問されているページがあるかどうかはわかりませんが、先の回答者の方が教えて下さったサイトを入り口にして、関連サイトを回ってみてはいかがでしょうか。

それからファンレターの宛先ですが、コバルト文庫から新装版が発売されていますので、集英社のコバルト編集部気付で送るのがいいかと思います。
本に書いてある「新井素子先生へのお手紙のあて先」を転載します。

101-8050
東京都千代田区一ツ橋2-5-10
集英社コバルト編集部気付
新井素子先生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
一度こちらに送ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!