dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素朴な質問なんですが、男の人ってオナニーを
するものなんですか?私の彼氏もしてるって言ってて
「それは別にいいやろ?」ってゆうんですけど・・・
私とのHが満足していないからするのかなって不安ですし、この先
セックスレスになるのかって心配です。
オナニーをすると女の人とのHの回数は減るんですか?

A 回答 (4件)

男にとってオナニーとHは別です。


男の人もいろいろいますが、この事は共通しています。
セックスは「好き」の気持ちで行うので、オナニーで回数が減る事はないと思います。
    • good
    • 6

ほとんどの男がやります。


高齢になれば別ですけどね。
性欲が高めの人なら毎日です。
ですから、オナニーをしてもHの回数は減りませんよ。
          
    • good
    • 5

始めまして。


率直な意見を言うと、
エッチの回数は
減ることはあっても増えはしないと思います。(・Θ・;)

しかし、自慰行為自体の回数は
彼女がいるときもいないときもあまり変わらなかった気がします。

なんていうか、おそらく
エッチとは違う楽しみがあるものなんです…。
(^^;;
    • good
    • 6

たぶんね、そういわれてますね。


調べた人はいないと思うから本当は分ってないのでしょう。

たぶんセックスレスにはならないと思うよ。
逆はあるけど女性に接する機会が無ければ
オナニー回数は増えるだろうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています