プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄弟なのにちがうのはどうしてでしょうか?
そんなこと詮索しちゃいけないのかもしれないかもしれないのですが、できれば知りたいです。

A 回答 (3件)

今井メロは、戸籍上の名字を親権者である実母のものに合わせて、「今井」に変更し、全日本スキー連盟への登録名は名前を片仮名にし、今後は「今井メロ」として競技活動を行っていく事になりました。



参考URL:http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/11 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2006/02/09 07:53

このようなものがありました。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E4%BA%95% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/09 07:52

1-2年前にメロさんがお父さんに愛想を付かしてお母さんのところへ行ったということだそうです。

今井はお母さんの姓です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/09 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!