プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡~浜松間でエイプを売っているお店を教えてください!この頃道行く人々が着ているのですがとても東京まで行っているとは思えません。誰か教えてください。

A 回答 (3件)

エイプで本物であるなら値段が少し高くなってもいいのですか?それならば静岡県浜松市紺屋町で、ヘブンズという店がありますよ。

ここはエイプの品数が非常に多く間違いなく本物ですから安心してもらっていいと思います。詳しいことが知りたいのであれば、ファッション雑誌でストリートジャックというのがあります。その本の後ろのほうにヘブンズがのっています。通販もしているそうなのでよければ調べて見てください。
    • 0

こんにちは、IN BLOOMの場所ですが、藤枝駅の北側にあります。

昔いったことがあるのですが、北口をでて、右斜め前の方にあったと思います。詳しく説明ができなくてすみません。昔は、入口が木を使った感じで出来ていた気がします。今は、APEを扱っているかどうかわかりませんが、シュ-プリームなんかを置いてあるって聞きました。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。解りました!探してみますね。

YAHOO!のオークションとかなら物凄い数のAPEが出品されてますよ。

オークションをするにはクレジットカードがいるので、
もしお持ちになられてなければできないのですが・・・。
(クレカが無くてもジャパンネットバンクで口座を開けば出来るようです。)

オークションは騙されるとか一時期たくさんありましたが、
このクレジットカードやネットバンクでの本人照会制度を実行してから大変安全になったようです。
もし騙されても、5000円~50万までなら保証してくれるらしいです。
そのかわり確か月々300円の会費が掛かります。

私もオークションで色々なブランドの服を売買してます。
定価よりもかなり安く手に入る事もあるので、お得ですよ。

なんだか質問の答えになってないような気もします。すいません。
確か名古屋の辺りにBUSY WORK SHOPがあったような気がします。
場所まではちょっと分からないのですが、ご参考の程を・・・。

この回答への補足

補足でーす。藤枝のIN BLOOMというお店の場所を教えてください。量的には少ないらしいですが、APEが置いてありらしいです、おねがいします。

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ヤフオーですか・・・私も利用してるんですが、エイプやナンバーナインとかはレプリカ、いわば偽物がかなり出回っているらしいです。あまりに有名なモノは買わないほうがいいと聞きまして・・・
名古屋はちょっと遠いですね、でも機会があったら行こうと思いますありがとうございました。