アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美少女キャラを見るたび、「この子陰毛生えてるのかな?」と考えてしまいます。
彼女たちは陰毛生えてますか?

A 回答 (6件)

そもそも普通は映る機会がないから…


セリフから推測するぐらいしか出来ないんじゃない?
18禁のやつならは生えてるのも生えてないのもあるけど
    • good
    • 0

パンツも描いてないのに陰毛も描くはずはありません。

    • good
    • 0

あったら1本ください

    • good
    • 1

入浴シーンとかでも描かれてないので、基本的に「生えてない」という世界観なのだと思います。

    • good
    • 0

脱毛済み

    • good
    • 0

生えてないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています