牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

スロット初心者です。
知人が「島唄30がおもしろい。」と言っていたのですが具体的にどうおもしろいのでしょうか?

ぜひお教えくださいませ。

A 回答 (2件)

まず、1G連はバケがくるまで全てBIG!これが島唄の魅力だと思います。

あと、今まではレバオンのみのキュイン告知だったのが第一停止キュインも増えて忘れてたころにくるのでむほっ!ってなります。

悪いとこ書きます。はっきり言ってこれはフグ(キュインのとき光るランプがフグ)との我慢比べです。この台はBIGを引くまで止められない台です。
私は最高に負けた時で2000G回してBIG3回REG5回、6万突っ込んで2万回収。あとは8万突っ込んで6万回収とかってゆう感じです。
とにかくキュインしないとお話にならないです。しかもそこから33%をひくとなると結構辛いです。がんがんサンドに英世が飲み込まれていきます。

いいとこ書きます。はっきり言ってエナが超うまいです。通常モードから打てば設定1でも割りは100超えます。拾ったらあとは自分のひきです。
ちなみに私の最高連数はBIG8連です。1撃3000枚強。BIGが連してるときのイケイケ感は圧巻です。コインもでかいからいっぱいでてる気になります。

しかし、毎回あ~やらなきゃよかったと思いながら打ってますwそれぐらいBIGを引く前はしんどいです。しかし、今のところ結果はでてるので最近は大丈夫、勝てる勝てると言い聞かせて冷静に打てるようになりました。
考えてみてください。8万が数時間で消えていくんです。なかなかキュインしない上にキュインしてもバケ。またバケ、また・・・。
の繰り返しです。通常モードだとわかってれば気持ちも楽ですがどのモードにいるかわからないときなどもうおかしくなってしまいそうです。まぁ一回くらいやってみるのもいいかもしれません。ちゃんと勉強してから打ちましょう。
くれぐれも知らないまま打ってはだめです。お金がいくらあっても足りません。お金が尽きたらエナの餌食になります。もってくお金と時間には気をつけましょう。
閉店前はおすすめできないです。BIGひくのに何時間かかるかわかりません。1分でひくこともあれば3時間ひけないこともあります。
最近は情報も出回ってなかなか通常モード濃厚台は落ちてないですから私はもう打たないです。私は確信がもてる台以外やりません。
    • good
    • 0

面白いのは1G連とモードを読んで成功したときではないでしょうか?


自分はまだBIGに振り分けられたことがありません。
と、いっても1日だけしか打っていませんが「3700Gで BIG-0 REG-16」で心折れました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!