プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人(自分以外の大半の人)には理解出来ない自分の変わったところってみなさんいくつかはあると思います。
みなさんはどのような変わったところがあるでしょうか?

ちなみに自分は寝っ転がって足の先を目一杯伸ばして
足の裏をつるのが好きです。
痛い事は嫌いなのですが、これは痛いのですがマッサージみたいな感じで気持ちくもありたまに自ら足の裏をつります。

A 回答 (12件中1~10件)

鼻息が顔に当たるのが好きです。


満員電車で、背の高い人の鼻息が私の顔に当たると、快感です。あの微妙な風圧が。っかー!!チキショー、最高だあ!っと走り出したくなります。

鼻の穴に指をつっこまれるのが好きです。
夫にプスっと入れてもらうと、ケンカ中でも笑顔になってしまいます。

あと、足がしびれるのが好きです。
しびれてるときに、むりやり歩いて「わー!」ってなってる自分が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事中に見てたら思わず笑ってしまいました・・・
>鼻の穴に指をつっこまれるのが好きです。
これは聞いた事あるのですが
>鼻息が顔に当たるのが好きです。
は初めて聞きました笑
ちなみに自分は鼻息が顔に当たるのは嫌です><

お礼日時:2006/02/17 17:18

自分から友人を遊びに誘うんですが


当日になると異様に行くのが
メンドくさくなります・・・
前日までは全然行く気なんですが
なんなんでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分も誘ったり誘われたりして予定を立てておくのですが
当日になるとめんどくさくなって行く気がなくなることが
よくあります。
自分は気分屋なんでかなと思っていますが^^;

お礼日時:2006/02/20 10:02

こんばんわ!



私は夜景を見ると、とてつもなく気分が悪くなります

「ああ・・この光の数だけ人がいるんだあ・・。
皆それぞれの人生があるんだあ・・。おえーー!」

他人どころか、自分でも理解できましぇん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

夜景を見るといつも
「ああ・・この光の数だけ人がいるんだあ・・。
皆それぞれの人生があるんだあ・・。おえーー!」
ってなるのでしょうか?

気分が悪くなるって普通の人が夜景見るのと真逆ですね^^;

お礼日時:2006/02/19 01:26

面白そうなアンケートですね。



私は「貧血」が好きで、貧血目当てに献血をしてました。

幼少時は「目が回る」のが大好きで、よく一人でぐるぐる回っていました。その時どこかにぶつかって大怪我をしたこともあります(バカ)

私は、かわいいものが大好きで、ひらひらスカートを愛用するぶりぶりの女なので、

信仰心を持っているわけではないが、「宗教」に興味があること。(思想の一体系や、人が求める心理としての宗教に興味がある)

血液型占いはじめ占いを心の底から信じていないこと。

はトップシークレットにしています。(笑)
(いや、占い信じてないことぐらいは時には言いますけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「貧血」、「目が回る」ってふらっとなるのが好きってことですかね?
立ちくらみとかも好きなんではないでしょうか?

占いは自分もあんまり信じないですけど
いい事は信じたいですよね^^
あたらないですが・・・

お礼日時:2006/02/18 20:52

ゲイ・ガイが大好き。



ちなみに私は女です(笑)。

いろんな人に「私、ゲイ・ガイが大好きでね、」って言う話をしたら「そんなの、人に言うなよ。人は僕もゲイだと思うじゃないか」と夫は嫌がります。

私はゲイ・ガイが大好きなのに、夫はもちろんストレートで、しかも数年前まで米国海兵隊でした。

夫のみならず、どんな人に私のゲイ好きを話しても「あんたとゲイ・ガイぐらいだよ、ゲイ・ガイが好きなのは」と言われます。

やはり私は変わっているのだろうか...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ここに書かれているほとんどが一般の人には変わってると思われている事だと思うので笑

ゲイ・ガイが好きと言うのはどういった意味の好きなのでしょうか?

お礼日時:2006/02/18 15:00

自分の場合枕を自分の顔の上に置く状態でしか寝れないことです。

枕の意味がありませんね(笑)
いつからか、こうしないと寝れないようになりました。
周りからみたら変でしょうね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アイマスク代わり(?)ですかね?笑
周りから見たら確かに「何してんだろ?」って
思われるかもしれないですね^^;

お礼日時:2006/02/18 00:42

髪の毛を触りまくることですかね。


親に「みっともないのでやめなさい!」とよく言われるのですが、あまり治らないまま現在に至り、髪の毛が自然に痛んでしまう…^^;。悪循環ですね。本当に治さないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

sakurayuzuさんは男性ですか?
男性の人は結構髪を触ってるイメージがあるのですが。

キューティクルを大事にしましょうね^^

お礼日時:2006/02/17 21:57

私、外見はまったくのフェミニン、自分で言うのもおかしいでしょうが、柔和な雰囲気のW度たっぷりの女です。


なのに、頭の中はとても男性的・・・・らしいんです。それに気がついたのは高校ぐらいの時かも。

とかくものの考え方が論理的で無駄が無いらしく、女子大時代に教授から「君の書いたものは実に理路整然としている・・・・」と言われたことがあるぐらい。

と言えばまるで自慢しているように聞こえるでしょうが、そうじゃないんです。じつはこれが女としてとても不便なことなんです。

まず、女同士の意味のない内容ばかりのおしゃべりがあまり好きじゃないんです。しかも、つい理屈っぽく相手を言い負かしてしまったり、ズバリと相手を<切って>しまう言い方なんかをしてしまって、自分でもシマッタと思うことも多いんです。でも、その反面男性にはウケがいいし、なにか企画でもする場では重宝がられるのも事実。
とはいえ、そんな自分を知っていますからいつも口と態度に気をつける毎日でとても疲れます。

男性的な思考傾向といっても男の人のそれに匹敵するほどじゃないとは思いますし、けっして頭がいいわけでもありません。なのに、こんなことで「頭が良さそう」と思われればまだいいとしても、普段の暮らしの中では煙たがられることも多いもの。どうしてこんな性格になったの分りませんが、こんな性同一性なんてこともあるのでしょうか。

こんな性格、いちどこのサイトで相談してみようと思ってましたが、ついこちらのご質問に書かせて頂きました。すこし重かったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分は男なのですがなぜか今まで付き合った人は
性格が男っぽい人が多いです。
話をする時に気を使うのはとても疲れますよね^^;
自分は性格を自分で変えようと思って変われたので
努力次第(?)で変われるかも知れないですよ。

お礼日時:2006/02/17 21:54

筋肉痛の痛みが好きです^^


軽いのじゃあいけません,ギシギシと歩くのも一苦労なものすごく痛いのが好きです♪
基本痛みには弱いので怪我やご質問者様がお書きになている「つる」痛みなどは大嫌いですが筋肉痛の痛みは快感★

あとは能力?なんかだと初対面で言葉を交わさなくても「いつか好きになるだろうけど報われない」「この人と付き合う」などがわかります~。
「いつか好きになる」と思った人で第一印象が最悪、その後関わっていくようになっても嫌いだったのですが1年後あることがあって好きになってました。
18年間の成功率100%です^^;
でもわかっても得することでもないし何よりもドキドキ感が半減です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分は子供の頃筋肉痛で何度も寝れなかったことがあります。
筋肉痛の痛みは自分的にすごく嫌ですね^^;

お礼日時:2006/02/17 21:49

IQが140あります。


いえ、今は計らないですのでわかりませんが、21くらいのときは140あったらしいです。

でも、別にふつ~に馬鹿です。
ぼや~としてるのでミスも多いし、なんか抜けてます。
学校の成績もさほど良すぎはしませんでした。
記憶力はまぁまぁでした。(百人一首を9割近く覚えたとかクラスメイト全員分の誕生日を覚えたとかくらい)

じゃぁ、+40はなんだろうという話なんですが、どうやら役に立たない予知能力がありました。
誰も信じてはくれませんでしたが、模擬試験の出題範囲をぴたりと当てたり(ただし、試験開始10分前。見直す時間もない)、その日のおやつor夕食を言い当てたり、高校入って最初ののHRで、担任が年内に結婚すると思い当たったり、湾岸戦争勃発を一月前に感づいたり、嫌な予感がしたら出かけなかったり、出かけなかったら嫌なことが起こったりしていました。
あとは、マークシート方式のテストだと、偏差値が平均5点以上上がったり…(勘がいいだけ?)
ゴキブリが居るのを感づいていつもと違う経路をとったこともありました^^;
この+40で無意識に今の現状を分析して、未来に起こるべき予測的見解を見ていたのだろうと自分では分析しています。

あっ、こいつ電波なこと言ってる、おかしいんじゃないだろうか…って思い切り引いたでしょ?
いいんですよ、実際、自分でもおかしいと思ってるんですから。
しかし、この能力ですが、役に立たなさ過ぎたせいか、20歳を過ぎる頃にはいつのまにか先が分からなくなっていました。

未来のことなんて、自分でどうにも出来ないことならわからない方がいいです。

この回答への補足

ありがとうございます。

>誰も信じてはくれませんでしたが、模擬試験の出題範囲を>ぴたりと当てたり
ここ出そうだなとふと思う感じでぴたりと当てたのですか?
IQってテストみたいなものをやって調べるやつですよね?
IQが高い=勉強が出来るではないと思いますよ^^
学校のテストとかは勉強すればそこそこの点取れますからね。
自分はIQも低く勉強も出来ません^^;

補足日時:2006/02/17 17:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事