アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ランチでマックに行き、ポテトを食べました♪さらに食べたくて、ポテトを(なんとなくフィレオフィッシュとチーズバーガーも!!)テイクアウトしました。そして今まだ手付かずであります(ポテトは1本つまみましたが、冷たくてフニャとしていて、おいしくなかった...) 明日食べるかもしれないのですが、どうすれば少しはおいしくいただけるのでしょうか?
あと、フィレオフィッシュやチーズバーガーは電子レンジ?それともトースター?
そのほか、お料理活用法もオッケーですので、色々とお願いします
ちなみにチーズバーガーの中味はハンバーグとチーズ、ピクルス? 味付けはおソース?ケチャップ?(食べたことがないので、お願いします)

A 回答 (6件)

電子レンジでいいかと思います。


チーズバーガーにはピクルスは入っていなかった気が…味付けはソースですよ。(ちなみに僕はチーズデミグラが大好きでした。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます 今日のランチにチーズバーガーおいしくいただきました(^0^)

お礼日時:2006/02/18 22:07

フィレオフィッシュとチーズバーガーはレンジで。


ポテトは油なしのフライパンを熱くして、いっきに炒めるようにして水分を飛ばすとカリッとします。でなければ、トースターに並べて焼いても同じです。重ならないように・・・。
バーガー類は時間がたつとバンズにソースなどがしみこんでぐちゃっとなるので、なるべくすぐ食べたほうがおいしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!! 今日のランチにフライパンでポテト温めておいしくいただきました(^O^) 

お礼日時:2006/02/18 22:09

冷めてかたくなったフライドポテトを電子レンジで


温めた事があるのですが、塩分と香りが飛んで
とてもまずくなってしまった経験があります。
あとから塩を振付けたくらいです。
No.2さんのようにポテトはフライパンで温めるといいですよ。
やっぱり冬は早めに食べた方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます そうなんです、私もポテトを電子レンジして、これはひどい!!と思った経験があって、こちらに質問させていただきました。
 今日のランチにフライパンで温めましたが、とってもおいしかったです♪

お礼日時:2006/02/18 22:11

ポテトはもう一度軽く揚げて食べられたら美味しいですよ。



サンドイッチ類は電子レンジでどうぞ。ちなみにフィレオフィッシュの
パンは焼かずに蒸したパンです。(チーズバーガーのパンは焼いてます)

チーズバーガーは
マスタード(辛くないフレンチマスタード)、ケチャップ、刻みオニオン
ピクルス1枚、チェダーチーズ、ハンバーグ
以上のコンディメントを使用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます 今日のランチに電子レンジしておいしくいただきました
チーズバーガーの中味も詳しくありがとうございます

お礼日時:2006/02/18 22:14

あまり時間を置くのはオススメしませんが・・・



ポテトはトースターなどで焼くほうがいいです。

ハンバーガー類はレンジで問題ないでしょう。
ソースなどが一緒になっているので、どうしても中がフニャっとするのは仕方がないことです。
フィレオフィッシュは蒸しバンズなので、レンジ必須。
ハンバーガー(チーズバーガー)はトースターであった他方がおいしいかも知れませんが、短時間で中まで温まらないと思うので、予めレンジである程度温めたほうがいいでしょう。(面倒だったらレンジだけでよいでしょう)

ハンバーガの中身は、
マスタード、ケチャップ、オニオン、ピクルス、ハンバーグをパンで挟んであります。
チーズバーガーはさらにチーズが入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます 今日のランチに電子レンジしてチーズバーガーをおいしくいただきました 今度は仕上げにトースターでカリっとさせてみよう!!(また時間を置いちゃうってこと!?) ハンバーガーの中味もありがとうございました

お礼日時:2006/02/18 22:17

油で少し揚げてください。



結構おいしいですよ。カリットして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます 参考にさせていただきます

お礼日時:2006/02/18 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!