【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

武富士のあの女の人たちがダンスしているCMを見ると僕は性的に興奮してしまうんです。これは異常でしょうか?「レッツゴー!」が聞こえると画面に見入ってしまいます。男性ならあのCM見たらちょっと嬉しくないですか?そのCMがビデオに撮れていたので3回ぐらい巻き戻して見てしまいました。こんな僕は異常なのかな?

A 回答 (4件)

若い人だと、少し感じるところがあるかもしれません。

たしかに、このCMは、見てしまいますね。そして、もう少し、長く、アップも多くあればいいなあとも。
男性の場合、視覚からも性的な刺激を受けるので、全く正常だと思います。とくに、事情があって我慢していているときは、感覚が高まるような気がします。
    • good
    • 0

別に異常とは思いません。




下記 Web サイトでフルバージョンのCMが見れるようです。

CLUB TAKEFUJI
  ↓
http://www.takefuji.co.jp/club/dancer.shtml

参考URL:http://www.takefuji.co.jp/club/dancer.shtml
    • good
    • 0

別に異常では無いでしょう。

ただ私は前のバ-ジョンの方が好みでコマ-シャルの度に見入ってしまいました。
武富士のHPでも繰り返し見ていました、あっちの方が見たいな(^^;

私のまわりの女性陣は「今度の方がスッキリしていて良いね、前のはなんかいやらしかったよね」と言ってましたから。女性と男性、私と「hide325」さんと感じ方がそれぞれ違う。嗜好の違いくらいだと思いますよ。
    • good
    • 0

富士通と聞き回答したくなりました。

参考URL見てくださいね。

貴方は異常ではありませんね。我が主人も娘(2歳)もあのCMが流れるとお互い興奮します。もちろん主人は性的に、娘は?とにかく踊ります。

レオタードの女性をみて興奮するのは正常と思いますが。

主人曰く「全裸よりちょっとだけ見せるほうが興奮するものだ」だそうです。
チラリズム?でしょうか。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=10602
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!