アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式の歌を探しています。
始まりが「白い光の中に・・・」でサビが「今(今)別れの時(時)飛び立とう(飛び立とう)未来信じて・・・」タイトルがわかりません!
レンタルで借りたいのですがツタヤでレンタルしてますか?単発でありますか?それともなにかのCDの中に収録されてる曲ですか?情報をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「旅立ちの日に」という歌ですね。


アマゾンなどでCDもあるようです。
下記アドレスに詳しい作者がのっています。
曲名で検索すると、MIDIなども見つかりますよ。

参考URL:http://www.pika62.com/tabidatuhi.htm

この回答への補足

皆さんすぐ回答ありがとうございます。
おかげでタイトルがわかりました!
さっき調べて何個か試聴したのですが始まりがピアノからのものが希望です。始まりがピアノからのバージョンのをどうしても借りたいのですがお分かりになりますか?

補足日時:2006/02/22 17:54
    • good
    • 0

#2です。



Amazonで検索しました。
これかな。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008O …

この回答への補足

すいません!またまた補足です。さっきの補足が説明不足でした・・・
(1)http://www.pika62.com/tabidatuhi.htm
(2)http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
とでは始まりが方が違います。(1)の始まり方の方のCDを探しています。情報よろしくお願いします。

補足日時:2006/02/22 18:13
    • good
    • 0

旅立ちの日に


作詞:小嶋 登
作曲:坂本 浩美
っていう曲です。

CDはちょっとわかりません。
    • good
    • 0

タイトルは「旅立ちの日に」ですよ。

私も卒業式に歌いました。

CDであるかはちょっと分かりません。なにしろ、テレビでやっていましたが、どこかの学校の教師が作詞・作曲したらしいですから。教材に載っている曲ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!