アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインズの平阪さんと共に、以前から 活躍されてますが
最近は ライブ活動とか...やってますかね~。

ふるさと和歌山(由良町)を 愛する気持ちが あふれた...彼の
この↓曲が大好きです^^!
「来てくれよ」(歌・作詞・作曲:薮下将人)

平阪さんの ジョーシン電気のテーマソングは おなじみですが
薮下さんも きれいな声で 控えめで 庶民的な所が...好きです^^;

A 回答 (1件)

うぅ~。

。。



知らないよぉ~。。。!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

浜家の彩浜 様

ご回答ありがとうございます。

知らんか~ぁ(> <;) ...うぅ~。。。ツラいのぉ~...。

薮下さん... いつも 控えめで 目立とうとしない所が 逆に
可愛いくって 素朴で...好きなんですけどネ(^^)!

みかんのふるさと 和歌山・由良町 ご出身の シンガーソングライターです。
ぜひ 応援したげて下さい。 普段 露出の少ない人なので...あまり
見かけない...知らない人が 多いんですよ。

ウインズ平阪さんは、超・目立ちたがり屋で、ライブやミニコンサート等
派手にやってますが(^^;)  ジョ・ジョ・ジョ・ジョ~シン~♪ とかってネ!笑
彼らは、和歌山マリーナシティにも...たまに出没するので 要チェックです!

お礼日時:2020/09/29 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!