プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソニーのDSCF505Vを先日購入したのですが、本体のUSBに接続するところのカバーがどうやっても開きません。
←SLIDE OPENとかいてあるのですが、思いっきりやっても開きません。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

取扱い説明書の4ペ?ジに有る10番の所ではないですか?


あそこはただ図の様に蓋が上へ開くだけじゃないのかなぁ。
現物を見ないで取り扱い説明書だけしか無いので、何かその部分の右にロック釦が有るのか?

でも有れば判ると思うけども。どうしてもわからない時は購入した店で聞くか、

★☆ SONYのサポートセンター/お客様相談センター ☆★などに確認して下さい。

『←SLIDE OPEN』って修理などの時に外すネジの位置を指しているのでは??
何かの勘違いじゃないか思うのですが...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!