アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PATRICK COX(パトリックスコックス)のバックと財布、ハラコを使用した素材にパトリック・コックスのユリマークが施されているシリーズを探しています!既に生産中止のモデルでメーカーにも在庫が無いとの事ですので、販売店の在庫のみが頼りです。色は黒?で、長財布とミニブリーフケース?セカンド程度の大きさ(セカンドバックでも可)の情報を募集しています。また該当シリーズの情報でも構いませんのでヨロシクお願いします!

A 回答 (1件)

商品情報ではありませんが、

通常どの販売店舗もパトリックスの会社と契約して販売してるので契約店舗の生産終了商品は委託でも買取でも会社へ返品されてしまいます。もちろん値下げ等の指示も連絡が来て一斉に下げます。
メーカーではどの店舗にいくつ降ろして居るなどデータで調べられるのでメーカーが無いと言ってる場合契約店舗ではもう無いと思われます。

生産中止になってもしあるとしたらそのような年間契約のしていない個人購入や個人経営の店(ネットショップ)や、回収したものが催事場やメーカーで一部セール落ちする事もあります。この辺りは訳あり(例えば店頭品で多少ライト焼けありなど)なども販売されていたりするのですけど。。

もし探すのであればネットの個人ショップやオークション辺り見ると見つかるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!やはり、そうですか。実はハラコを使用したレディスラインの長財布を見つけて知ったのがオークションでした。
今冬にBRAVEのハラコベルトをゲットしてからハラコ素材の感触にハマってしまって。
オークション、出来る限り探してみます!
個人ショップ・・・は探しようが無いですよね?
アドバイス、本当に有難うございました。