アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモショップで聞けば早いのでしょうが
お店にデコ電を持っていくのがちょっと恥ずかしいのでこちらで質問させてください。

自分でラインストーンをつけた携帯が最近調子が悪く、しょっちゅう勝手に電源が落ちます。
この症状が修理の対象かどうかということではなく
デコ電が修理してもらえるのかどうか教えてください。
ちなみに思い当たるような落ち度はなく、購入からは8ヶ月ほどの携帯です。
ラインストーンをはずそうとしたのですが、意外なほどしっかり接着されていて無理そうなんです…。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

平気です

但し、機種によっては新品に取り替えられてしまいます。
どうしても、それが良いならばショップで、その旨を伝えましょう。
修理チケットを見逃さない限り、ケースはそのままで戻ると思います。
私が担当してる機種でも結構見かけますよ。中にはグラインダーで彫ってあるものとか・・・。金銭的には分かりませんが、修理にくるのは確かです。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂きありがとうございます。

金銭的にはわからないとのことですが
買った時のままの状態なら無償でもデコ電だから有償ということがあるのでしょうか?
新品に取り替えられてしまうのは全く問題なく、むしろ取り替えて欲しいくらいですが、無償で修理してもらえない可能性はありますか?
ちなみに機種は一つ前の型です。

たびたびの質問で申し訳ありません。