アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、
function m(r) { return r; }
という関数があって、それをブラウザ起動と同時に実行し、
戻り値 r の中身を、ブラウザ上に表示したいのです。
r は、入力と同じになっていますが、つまり入力される値が
どのような値で入ってくるかを見たいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こういうことでしょうか。


<html>
<head>
<script type="text/javascript">
m='test';
function G(){
document.getElementById('aID').value += F(m);
}
function F(m){
return m;
}
</script>
</head>
<body>
<body onload="G()">
<input type=text id="aID" value="戻り値=">
</body>
</html>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考に改良して、デバッグに役立てることができました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 16:29

表示したいBody内の箇所で、



<script type="text/javascript">
document.write(m('r'));
</script>
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すでに解決した後でしたが、ありがとうございました。
次回の際に、役立たせていただきます。

お礼日時:2006/03/03 16:30

状況がわかりません。

何かのデバッグでしょうか?
spanを設定してgetElementByIdでinnerHTMLの値を
書き換えていけば、printfに近いような動きに
なるとは思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
デバッグのためでしたが、解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています