アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は「ゆず」の曲が好きなんですが、無料で配信されているHPを教えてください。形式は「WMA」「MP3」「WAVE」もしくは「ATRAC」がいいんですけど…それでもなくてもいいので教えてください!!!!!!!

A 回答 (2件)

ずいぶん都合のいい話ですね。

あったとしてもきっとそれは違法サイトでしょう。
CD買うなりレンタルされればいいのでは?
    • 0

キャンペーンなどをのぞいてほとんどの場合「無料ダウンロードをさせること」は重大な違法行為です。

あなたがしているのは大通りの真ん中で「どこか万引きのできるコンビニ、おしえて!」と叫んでいるのと同じことです。それが犯罪であると認識できないなら、あなたは日本では堂々と生活することはできません

「ゆず」がお好きだそうですが、彼らに音楽活動を続けて欲しくないのですか?多くの人が対価を払わずに違法なコピーをしていると、彼らはそのうち音楽活動どころか生活が出来なくなってしまいます。

「著作権」ということについてしっかり勉強してからまた来てくださいね。
    • 0