アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生なのですが、もうすぐホワイトデーです。お返し何がいいと思いますか!アドバイスください。1万円以内でお願します。

A 回答 (3件)

初めまして,こんばんわ☆(中)(2)の女子です♪


あたしは彼氏に「ディズニーランド行きたい♪」と言いました☆(1)番イイのは本人に「何が欲しい??」って聞けばいいと思いますよ。ディズニーランドならお互い楽しめるしイイかなと思いました。彼女に何かをあげるんだったら香水とかでもイイと思いますよ♪難しいですよね;;去年は彼氏に香水をもらいました☆
ホワイトデー,頑張ってくださいねッ☆
    • good
    • 0

中3の女子です。


私は去年彼氏にホワイトデーのお返しをもらったときは、ロールケーキでしたよ☆甘いもの嫌いな女子はあんまりいないとおもうので、ケーキとかクッキーとかそんなかんじのおかしでもいいとおもいます♪
    • good
    • 0

ホワイトデーにはやっぱりアクセサリーですね。


アクセサリーだと、いつもつけていられるから、
女の子はもらって嬉しいですよ!
中学生だったらおそろいのネックレスはどうでしょう??
リングだと重いでしょう。。。
一緒に買いに行くのも良いかと思います。


どうか参考になればと思いますm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!