プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去のMusicWeekのシングルチャートTop10を知ることのできるサイトがどこかにないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

はい、同じサイト内のこちらでいかがでしょうか。


http://www.everyhit.com/retrocharts/

1952年から2004年まで、各週のトップ10どころかトップ40まで全部ご覧になれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じサイト内にあったんですね!気が付きませんでした!私はチャートマニアではなく、どんな曲がはやってたかなーと思い出したいだけなのでこれで十分です。(^-^)ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/06 22:05

Music Week のチャートはUKオフィシャルチャートと同じですよね?


でしたらこちらでご覧になれますが。
http://www.everyhit.com/chart.html

シングルチャートでしたらSingles の方のお知りになりたい年代をクリックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これは便利ですね!
あとできれば、週単位で、何年の何月何日付
のTop10の10曲が、ずーっと書いてあるサイト
ご存じないでしょうか…?

お礼日時:2006/03/06 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!