プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

矢野顕子サンのCD(アルバム)でジャケットの写真に矢野さんの娘さんが写っているものがあるんですが、タイトルがわかりません。ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

矢野さんのCDのジャケットは、以下の矢野さんのHPで全部見れます。


子供がジャケットの写真になってるといえば『東京は夜の7時』ですが、残念ながらこれが美雨さんかどうかは私は知りません。
とりあえず確認してみてください。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/akikoyano/
    • good
    • 0

家に帰ればはっきり分かるのですが、多分『東京は夜の7時』というライブアルバムだったと思います。


ただし私の記憶だと、美雨さんではなく長男の風太君だった気がするのですが…。
    • good
    • 0

#1へ補足です。



『東京は夜の7時』のジャケットに登場する子供ですが、
実は美雨ちゃんではなく兄の風太くん…つまり男の子
なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!