プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から山形転勤になることになりました。
そこでお聞きしたいのですが、山形駅周辺の都市銀行には何がありますでしょうか?
また、セブンイレブン等のコンビニにATMはありますか?

A 回答 (1件)

つい、この前、ほとんど同じ質問が!(笑)



都銀は、山形市に、みずほ銀行が1件あるだけです。

セブンイレブンのATMは
http://www.yamagatabank.co.jp/conveni/001.html
詳しくは、こちらで検索。
http://www.sevenbank.co.jp/



なお、ATM手数料や、関東と山形の相互送金とかを気にして都銀を探しているのでしたら、都銀の代わりに信用金庫という手がありますよ。
信用金庫は横のつながりがあって、他の信金のATMでも、どこの信金のATMでも、引き落としの手数料ゼロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用金庫にそんなサービスがあるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/06 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!