プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度和歌山に行くことになったのですが、南海電車で行きます。
おみやげを購入するためにネットなどでお店を検索したのですが、ほとんどのお店がJR和歌山駅にあり、市駅周辺に良さげなお店がありません。
市駅周辺に和歌山銘菓など置いているお店はないでしょうか?
ご存じの方がおられたらご回答いただければと思います。

A 回答 (2件)

キーノ和歌山にある「kishuchaya 玉林園」が良いと思います。

和歌山では超有名なお茶屋さん兼、ラーメン屋さん兼、アイス屋さんです。お土産のお茶を買いつつ、イートインでアイスをの楽しんだら自分も楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉林園は必ず行こうと思ってましたがお土産用のお茶もおいてあるんですね!
てっきりカフェだけかと思ってました
グリーンソフト食べに行く予定でいるので一緒にのぞかせていただきます
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/27 23:36

ちょっと歩かないといけませんが、駿河屋の本店が徒歩12分(グーグルマップ調べ)のところにあります。


和歌山の和菓子といえば駿河屋です。
https://www.souhonke-surugaya.co.jp/sp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式サイトにもかなり多くの和菓子がありおいしそうだったので
散策がてら歩いて行ってみようと思います!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/27 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!