アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シュタインベルガー?っていう
イベントで、心の樽は、手に入れたのですが・・
オアシスの水が見つかりませんどこにあるのですか教えてください。

たゆたう歌声っていう
イベントでセイレーンはどこにいるのですか?
(ブニュがいる場所)

A 回答 (1件)

オアシスといえば…そう、砂漠ですね。

デュマ砂漠にいって、くまなく探して見てください。きっとみつかりますよ。どうしても見つからなければ、また後ほど。

セイレーンはマドラ海岸の鳥かご灯台にいます。
念のため、ステップとしては
ロアの酒場に行くと発生
->兵士の話を聞きランプ屋へ
->港町ポルポタのポルポタハーバーへ
->リャンヌーと話す
->入り江の方へ行き兵士の話を聞く
->マドラ海岸の鳥かご灯台で人魚と話す。
で終了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!
ありました。
ちょっと見つけずらいですね!
けど
見つかりました
ありがとうございました

お礼日時:2001/01/29 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!