プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度東京ドームで行われるコンサートに行くのですが、ドームは初めてなのでさっぱり座席がわかりません。

11ゲート3列と24ゲートが当ったのですがどちらの方が見やすいのでしょうか?
どちらも1階席になるんですか?

11ゲートは外野席みたいですが外野席からってよく見えるのでしょうか?
普段は外野席はステージになるらしいので分からなくて困ってます。

どなたか教えてもらえると幸いです。

A 回答 (3件)

24ゲートのほうが何列目かわかりませんが、


私だったら11ゲートのほうに入ります(^^)

ステージの形にもよりますが、ステージが外野席側だとすると
11ゲートのほうは真横から見る感じになるかもしれませんね。
いわゆる「見切れ席」かも。
でも3列目!
トロッコ移動などがあれば、目立つうちわなどを持っていたら
目が合ったり手を振ってもらえたりするんじゃないかと
期待してしまいます。。。

24ゲートのほうも1階ですが、後ろの列だとちょっと遠いかなーと思います。
外野側がステージだとしたら
タイムラグ(音が遅れて聞こえる)も気になるところ。
バックステージがあれば近いかもしれませんが、
トロッコが一瞬 目の前を通るだけになっちゃうかも。

…って、そういうタイプのアーティストじゃなかったらゴメンナサイ。
たぶんあのグループかな、と想像しての回答でした(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

たぶんあのグループかな。←当たってると思います(笑)
やっぱり24列目よりか11ゲートの3列目の方が近そうですよね。
トロッコ移動があれば思いっきりうちわふってアピールしたいと思います☆

アドバイス参考になりました!

お礼日時:2006/03/12 13:26

ステージの設置の仕方によって変わってきますが、スタンドならどこもあんまり変わらないですよ。

ただ、外野席からモニターは見ずらいです、でもこれも設置によって変わってくる。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

やっぱりステージの設置の仕方次第ですよね・・・ドームはあまり行った事がないので想像が全くつきませんでした(^_^;)
当日見やすい席な事を祈ります。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 13:24

東京ドームの座席表のURLを載せておきます。


参考になさってみてください。

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

早速座席表見てみました。
どうやら11ゲートの方が近いのかな・・?と思ったので11ゲートの方で行こうかと思います。
アドバイス参考になりました。

お礼日時:2006/03/12 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!