幼稚園時代「何組」でしたか?

以前の私の質問もみてくだされば嬉しいです。
1話目の5分くらい見逃していて、、見始めたのが廃墟で佐藤浩市が十字架から宝石を取っているシーンだったんです。それから旅館のシーンになったのですが、民と小滝の出会い方がわからなくてこの掲示板で聞いたところ、多分十字架のシーンは回想シーンで最終回にまた出てくるのでは?と回答してもらったのですが、最終回の廃墟のシーン、1話目の廃墟のシーンと違ってませんでしたか?だとすると最初と最後の廃墟のシーンは別物??民と小滝は旅館で出会ったと思っていたけど、あの廃墟でであったの??
それとロンドンハーツでバカルディのヒデがけものみちに出演決定したけどどこに出ていましたか?わかりにくくてすいません。。。

A 回答 (1件)

こんにちは^^

確かに初回と最終回の廃墟のシーンはつながってないように見えました。小滝と民子は、旅館の女将さんの紹介で以前から知り合ったと思います。それで初回のあの廃墟、というつながりだと思います。

ヒデさんは東京地検特捜部の役で出ていたみたいですね。でもよく見ないと気付かないですよね・・。
(私は全く気付きませんでした)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどなるほど、、最初から知り合いだったのですね。最後バタバタっと終わった感じでなんだかあっけにとられました。小滝もいまいち何者でなにがしたかったのかもわからなかったし、、。ヒデはまったくわからなかったですね。