プロが教えるわが家の防犯対策術!

CSIシリーズの各CSIチーム(ラスベガス、マイアミ、NY)は権限とかは違うのでしょうか?
ラスベガスのCSIチームは逮捕権が無いようですが、マイアミ、NYも同じなのでしょうか?
銃の取り扱いも違うように見えました(昨日WOWOWで放送したマイアミを見て思ったのですが)
最近見始めたので全話見てはいないのですが、わかる方教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

CSI科学捜査班(ラスベガス)を見てました。


今ローカル局でやっているのは新シリーズなんですねー。
あまり詳しい事は分かりませんが、「法医学教室の事件ファイル」の名取裕子さんみたいな存在で、逮捕権はないんじゃないですかねー。
逮捕権を巡って他のチームともめていた話しもあったような気がします。

と思っていたら、CSI 逮捕権で調べると逮捕権があると書かれているものも多数ありました。
http://www.jvtacademy.com/dobashi/dobashi/dobash …

銃の扱いについては、州のイメージによって違うためだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べると逮捕権は無いって言うのと、逮捕権有りって言うのが出てきたりするので混乱していました。
CSI:科学捜査班に関してはドラマ見ていると無いって言うのがわかりましたが、マイアミ、NYは数話ぐらいしか見ていないので、判断できずにいました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/13 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!