アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月放送の千鳥かまいたちの鬼連チャンに出演していた人のバンド名が知りたいです。
かまいたちチームで、濱家さんの事を「濱家兄さん」と言っていた3人組です。
知ってる方いらっしゃれば、是非教えてください。

A 回答 (1件)

ROYAL comfort ではないでしょうか。


こちらでご確認を。
https://www.tiktok.com/@bgy.royal/video/71042632 …
https://royal-comfort.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
そうです、この人です!
ROYAl comfortって言うんですね。
鬼連チャンを見て、良い声だなーってファンになったのですが、肝心なバンド名が分からず困ってました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2022/06/05 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!