アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知っている・知らなかったのご回答お願い致します
(なにかそのほかにコメントがある場合、できればその回答以降に記述おねがいいたします)


参政党 第5支部長 神谷カミヤ宗幣ソウヘイ 演説


参政党、わたしはつい先日までしらなかったのですが
Twitter上で演説のリンクをみて以来、すごく期待をしている党です



【れいわは日本人の味方じゃない!】
れいわ新選組など、国民の為とうたいつつ
『外国人参政権』『外国人の生活保護』
また社民党から出馬予定だった「キム・テヨン」氏をれいわに出馬させるなどめちゃくちゃです。
☆ttps://www.youtube.com/watch?v=viGPzJg-PUQ キムテヨンの背景
☆ttps://youtu.be/xP-4lO3MBhg 31分20秒から 在日人についての話




7月の参院選がおわれば3年以上政権がかならず続きます
これから3年かけて めちゃくちゃな出来事が起こります。
国民にとって、この2022年7月の参院選が、じぶんたちの運命をきめるということを
知らない人が沢山います。もし参政党になにか感じたらご家族におしえていただけるとありがたいです。

日本人の最後の防衛線が7がつの参院選です。





なぜ最後のチャンスなのか→
自民党の憲法改革草案のなかにあるものは
テレビでよくみかける憲法9条のほか、

『基本的人権の抹消』
『緊急時、国民は政府の命令をぜったいに聞かなくてはならない』

これらもふくまれているのはごぞんじでしたか?

https://twitter.com/LaGpo0/status/15187922721918 …
憲法改正されると基本的人権がなくなり緊急事態条項(緊急事態宣言とは全く異なる)が加えられていくらでも国民を痛めつける非道な人権無視な政策がやりたい放題になる。

https://twitter.com/capy0006co/status/1516800352 …
憲法改正の発議自体が危険

国民投票法で賛成に誘導される

憲法改正されたら

緊急事態条項が創設

基本的人権は消滅

国家は国民を守りません

そして9条

自衛隊が明記されたら

国連の敵国条項により

宣戦布告無しに攻撃される

政府の憲法改正草案には

絶対に反対!

「庶民の本当の味方『参政党』をごぞんじです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • とくに大阪の方、ニュースになりませんが
    いまちまたをにぎわせている流行病の死亡数、
    『6人の一人が大阪人』です

    大阪の水面下で異常事態がおきています

    わたしは関東人ですが、大阪が日本で1番好きです
    大阪の人口が減らされて、そこへ移民があつまるという将来になるという噂があり
    それが数字として現実化してきています。



    支持しなくてだいじょうぶですので、お話だけきいてください
    大阪演説

      補足日時:2022/05/29 18:30


  • 日本の医療について 
    これまでの街頭演説・・党を上げてのこうした公の場所で
    こんなに裏側をぶっちゃけてくれる人達は 参政党だけです。

    みなさん、参政党はすでに
    『自民党の傀儡政党』だとか、あちこちでネガティブキャンペーンされてますが
    完全なデマです(演説をきいていけばよくわかります)

      補足日時:2022/05/29 18:32
  •   補足日時:2022/05/29 18:35
  • ディープスペートなど、陰謀論的なことはおいといて

    日本がアメリカに戦後から支配されてる現状が現実です。
    『日米合同委員会』についてみなさんしっておいてください
    (リンク先、映像での説明でわかりやすいです)

    1☆https://twitter.com/you77go7/status/152111082609 …
    【日米合同委員会】
    隔週木曜日、米軍幹部はヘリコプターで六本木ヒルズ下のヘリポートにやって来ます。
    そこから車で広尾のHOTELニュー山王へ。
    そして、ニュー山王で米軍幹部が日本の官僚に日本の舵取りを指示します。
    これが日米合同委員会。

    「庶民の本当の味方『参政党』をごぞんじです」の補足画像4
      補足日時:2022/05/29 22:06
  • 2☆https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/15194 …
    米軍が日本の高級官僚に「指示」を出す会議
    「これは占領されているのに等しい」

    合同委員会の決定事項は日本の憲法より効力があり
    それは現職総理にすら報告されない
    「日本はアメリカのprotectorate(保護領)」

    3☆https://twitter.com/NorihiroUehata/status/695943 …
    ニュー山王ホテルにいます。住所は東京都港区ですが米国と一緒。
    治外法権で日本の法律は適応されません。
    警備員は拳銃を携帯し、カジノもあります。支払いは$です。

    「庶民の本当の味方『参政党』をごぞんじです」の補足画像5
      補足日時:2022/05/29 22:08

A 回答 (5件)

>政党支持率はだれがどのように算出するのですか



あなた、メディア各社が行っている世論調査を知らないの?
だとしたら異常ですわ。
明らかにカルトですわ(怖)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

電通・博報堂の取り仕切る”日本メディア”が決めるんですね。
メディアを100%信じられるピュアなあのころに私も戻りたいです...

お礼日時:2022/05/30 11:55

>国民が一丸にならなければなりません



とは言え、カルトはカルトなんですわ。
あなた、直近の政党支持率をご存知ですの?
それが参院選の結果に反映された結果を否定
するようであれば、もはや民主主義は崩壊、
危険な左翼テロリストと言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政党支持率はだれがどのように算出するのですか?・・ですわ

お礼日時:2022/05/30 09:51

新手のカルト教団ですわ。


供託金は全て没収されますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7月の参院選、真剣にかんがえてみてください
今までは愚痴や不満ですんでましたが、この7月以降から
そうした状態をこえる、もう何もできない手遅れな状態がすすんでいきます。

10年後~15年先、もし人生がつづく年齢でしたら
表現の自由もうしなわれ漫画や映画の趣味をおもちでしたら
癌になりたくないのでしたら、コロナにかぎらずこれからおこる様々なウイルスの流行、・・その紐づけでワクチンを強制的に打たれたくない気持ちがあれば、どこかで国民が一丸にならなければなりません

今までと違う段階にきています

お礼日時:2022/05/30 09:05

昨日ポスターを見かけて知りました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
やっぱりメディアでは全然取り扱われてないんですね~

お礼日時:2022/05/29 21:41

知りませんし、庶民の本当の味方かどうかは主観的判断です。


所詮「諸派」の域を出ていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました。

もしお時間あれば演説をきいてみてください
これまでの既存の党が、これほど日本の裏側を突いた発言してるのはみたことがないです。

お礼日時:2022/05/29 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!