プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
今度の土日に、神戸に一人旅するのですが一人では入れそうで、なおかつ
神戸らしいおいしいものを食べさせていただけるレストランを探しています。
洋食、和食、中華何でもOKですが、出来れば禁煙席のあるお店を探しています。予算は夕食で3000円程度で探しています。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

神戸らしいといえば洋食いかがでしょう。


神戸の洋食屋さんはたくさんありますが、
三ノ宮駅からも近い老舗の「もん」をおすすめします。
カウンターがあるのでお1人でも入りやすいと思います。
神戸牛のビフカツなんかもいいですし、
私のお気に入りはオムライス(ちょっと高いけど)です。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。おいしそうですね。行ってみたいです。

お礼日時:2006/03/16 08:57

こんばんは



こちらはどうですか?
http://www.yassan-sushi.com/
    • good
    • 0

三宮地下街に行けばたくさん店があります。


洋食、和食、中華いくらでもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三宮の地下街にお店があるのは知っているのですが、一人でも気軽に入れるお店を探しています。

お礼日時:2006/03/15 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!