アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月~11月の間で神戸から一泊二日で旅行に行きたいと思っているのですが、おすすめの場所があれば教えてください。

①大人3~5人でレンタカーで行きます。
②買い物を楽しむというよりはのんびり疲れを癒したいです。
③一泊二日であまり時間がないことから、神戸から片道2~3時間で行ける範囲内がよいです。

普段あまり旅行に行かないため、皆様のおすすめを教えていただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

片道2時間半くらいでいいなら徳島県がオススメですよ。

かなりど田舎ですけど、秋なら『祖谷のかずら橋』が紅葉で山に囲まれて、綺麗で勢いのある川がなかなかの癒しになります。超絶マイナスイオン。周りは温泉や旅館だらけですから。徳島県民ですけど、いい所だと思います。ただほんとに山なんでそこまで行くのが大変(車で移動的な意味で)ですけどね(笑)買い物無しでならいいと思いますよー。
    • good
    • 0

神戸に住んでいる者です。



疲れを癒したいならやはり有馬温泉がオススメですよ!
    • good
    • 1

小豆島 フェリーで


http://www.shoudoshima-ferry.co.jp/kanko_map.html

温泉でのんびりなら 有馬
1日1万数千円〜数万円 家族風呂も色んな宿がある
http://www.arima-onsen.com
リッチでのんびりなら有馬温泉 中の坊瑞苑がお勧め。
http://www.arima-onsen.com/facility_info12.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!