アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かれこれ25〜30年前の話です。
山口県萩市のパチンコパラダイス(もう今は無いようです)から車で少し走ると土手沿いすぐ位にこじんまりしたラーメン屋さんがありました。
おばさん一人できりもりしてる感じでした。
カウンターだけの狭い店だった記憶があり、醤油ラーメンしか食べたことなかったのですが、なんとも言えないくらい美味しくて、いまだにそれ以上のラーメンを食べられていません。
もうとっくに閉店されているのかリニューアルされているとか全然わからず、いくら探してもわかりません。
なにしろ店の名前を覚えておらず困惑するばかり。
体も壊し死ぬまでにもう一度あの味が食べたい一心で探しております。
古い記憶で定かでもありませんが、どなたか詳しい方やわかる方いらっしゃらないかと探しております。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Twitterとかで聞いてみたほうが見ている人が多いような気がします。

お役に立てずすみません。
    • 1
この回答へのお礼

Twitterなど全くやっておらずすみません、ここもやっとです。気長に待ってみるとします。ありがとうございました。