アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴァルキリープロファイルをプレイしたいと思っているのですが、最近PSPで移植版が出たじゃないですか?? あれってPS版と内容は同じなんですか?? ストーリー、キャラ、グラフィックのきれいさ、などなど。 違ってるてんがあったら教えてください。 またどっちをやったほうがいいですか??

A 回答 (3件)

内容的には一緒です。


ですがムービーシーンが所々にあります。殆どが大事なイベントをムービーにしたみたいですね。
ストーリー、キャラは一緒ですが、グラフィックはPSPでドットを綺麗に見せるのが難しいみたいで若干滑らかな感じです。
多分、PSPのソフト全般に言えることだと思うんですが。

PS版だと少なからずバグが発生する事もあるので、その点ではPSPの方がオススメかもしれませんね。
    • good
    • 1

まずは公式サイトを確認されることをお勧めします。



6月に発売されるPS2版の続編に合わせた追加要素等があるので今から始めるならPSP版が良いと思います。

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/vp/
    • good
    • 2

別の人の感想ですが。



参考URL:http://bothworld.exblog.jp/4218480
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!