プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が子供の時に銀座にとても大きなサンリオショップがあったと思うのですが(大きなディズニーストアみたいに何階もフロアーがありました)今はないのでしょうか?もう15年以上は前だと思います。場所は伊東屋とかあったあたりだと思うのですが子供の頃は特に夢と現実がごちゃまざになることが多かったので確信は持てません。大好きだったこともあり、それに最近キティちゃんがまた好きになったのでいきたいのです。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

残念ながらそのショップは現在「ティファニー」の変わっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 02:50

こんにちは。

No.1様の言うとおり、だいぶ前にそちらのショップは閉店してしまいました。
現在銀座にあるのは西銀座デパートにある店舗のみです。2Fにあります。以前の売り場面積より大分広くはなりました。
今だとサンリオピューロランドもありますので機会がありましたらそちらに行かれるのもいいかと思います。

参考URL:http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/gg04.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なくなったということで残念です。西銀座デパートの店舗は時々のぞきますがあまり好きではありません。サンリオピューロランドはいつかいってみたいと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!