プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーシーにいる、
「緑色の鳥」のキャラクター名、出演作品名を教えてください。
ぱっと見、ベネッセ幼児教材に出てくる、しまじろうのお友達のトリッピーに似ています。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

『三人の騎士』に登場する”ホセ・キャリオカ”ではないでしょうか。


因みに他のキャラクタはドナルドと”パンチート”です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00023P …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさに、ホセ・キャリオカでした!
早速、作品を見てみます。
ご丁寧に、ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 21:05

「ホセ・キャリオカ」出演作品は「ラテン・アメリカの旅」「三人の騎士」です。


http://tosa-toad.cocolog-nifty.com/photos/disney …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうです!
まさに、この写真です。
名前も知らぬのに、
一緒に、お写真を撮っていただいたのです。
これで、すっきりいたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 21:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~!
まさに、ホセ・キャリオカです!
どうもありがとうございました。
早速、作品、見てみます。
ご丁寧に、
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!