プロが教えるわが家の防犯対策術!

フレークシールって何でしょうか?
普通のシールと何が違うのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サンリオやキディランドなどで売っているキャラクターのシールがたくさん入ってるものだと思います。



シール自体は普通のものですが、たくさん入っているので(ものによりますが1つの大きさは大体2cm×2cmくらい)、フレークシールというんだと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものが売っているんですね。
私が小さい頃にはなかったかな。

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/12/26 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!