アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンリオキャラクターで1番嫌いなキャラクターは?
理由もお願いします!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分はぐでたまという卵のキャラクターが喋りや仕草もキモくて大嫌いです!よくあんなのがサンリオキャラクターになってキャラクター大賞ベスト10に入れたなと(怒)
    あれならたあ坊、けろけろけろっぴ、ばつ丸の方がずっといい!

      補足日時:2019/08/15 21:24

A 回答 (3件)

ジュエルペット怖いからです

    • good
    • 1

嫌いなのは思いつかない

    • good
    • 0

キティちゃん




なぜならサンリオ他になにかわからないから、一番好きなのも一番嫌いなのもキティちゃんになる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!