アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンリオ好きには何故、精神を病んでいる人が多いのですか?

A 回答 (5件)

ど偏見ですね。


あなたの周りにはそういう方が多かっただけでは無いですか?
    • good
    • 0

それが、本当なら、ディズニーもですね

    • good
    • 1

現実逃避しているからでは?



かわいいキャラクターが好き
→いつまでも精神年齢が低い
男からはモテる要素。女からは嫌われる要素

ピューロランドに行く
→今はイケメンだのなんだの、ジャニーズ要素がある。
現実逃避
    • good
    • 0

その様な話は始めて聞きましたが


精神をどの様な意味で病んでると思われるのでしょうか?
そしてその情報の出どころはどこでしょう?
適当なサイトではなく公的な物でしょうか?
それとも只の個人的な思想でしょうか?
    • good
    • 1

初めて聞きましたがソースは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!