アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のお友達の誕生日なのですが
プレゼントにその子が好きなキャラのガチャガチャの商品を同封しようかと思っているのですが…
微妙ですか?
ちなみに500円のサンリオドレッサーと
300円のサンリオクリアファイルです。

また、大学1年のBTS大好きな姪にBTSのフィギュアガチャコンプセットを誕生日に送ろうかと思っています。

こういうのもつけた方がいいよとか何かあればアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

あのね、ガチャガチャって自分がやるから楽しいんであり、誰かが

ガチャガチャをして出て来た物をプレゼントされても、まず喜びま
せんよ。500円のサンリオドレッサーと300円のサンリオクリ
アファイルを出すだけで、どの位の金額を使うと思いますか。
直ぐに両方が出る確率は低いのではありませんか。そんな無駄な金
を使うより、玩具店でサンリオの商品を買ってあげた方が喜ぶので
はありませんか。

大学生だって同じです。伯父または伯母(叔父または叔母)が楽し
んで出したガチャの品をプレゼントされても、出す事を楽しんだ後
に手元にある景品が自分には不要だから欲しけりゃやるって意味に
なりませんか。そんなの貰っても絶対に喜びませんよ。

プレゼントしたいなら、サンリオの専門店で買いなさい。
    • 0

貴方の子どもが貰った時にあなたが喜ぶかどうかを考えてください

ガチャは普通では売ってないですからね
でもガチャは自分でコインを入れて何が出てくるかを楽しむものですから
貴方が楽しんで好きな物を出した後のはずれを送ってきたように私は思います。
このチョコの鳥を部屋に張っておくといい事があるそうですよ
と人にプレゼントしています
「誕生日プレゼントにガチャガチャの商品」の回答画像1
    • 0