プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まずは以下の記事をお読みください。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__177 …

この放送作家とは誰なんでしょうか??まさか高須光聖氏ですか?

A 回答 (2件)

安達 元一さんのようですね。


ナンバー2にあたります。
伊東家、さんま御殿、おかげでしたなどバラエティが得意な方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「視聴率200%の男」ですね。
僕の大好きな作家さんで、彼のかんでいる番組はだいたいすきです。

お礼日時:2006/03/15 05:37

安達元一さんのようです。


ご本人がブログでその事を書いたそうですが、現在はそれらの書き込みは削除されているようです。

高須さんですが、ご自身のブログに山崎さんの写真が掲載されているので、ガキ使の打ち合わせかな?っと思ったので、高須さんではないと思います…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

番組人件費で削られて行くのは確実に放送作家ですね。高須氏曰く、Dが作家をかねるようになってきたそうです。

それにしてもどう番組にどれほど影響が出てくるんでしょうか??

お礼日時:2006/03/15 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!