プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログのコメントに文字制限はある?

誰かのブログにコメントする時,長文を書いても全文が送信されるのですか?
それとも書き込める文字数の制限ってあるのでしょうか?
たくさん書いても相手は半分しか受け取れてない…ってなこともあるのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

ブログサイトによって制限有り無しがあると思います。


実際にブログ本文にも制限が有ったりしますので。
もし制限があるのであれば、中途半端に送ることはなく
送る際に”文字数がオーバーしてます”という感じで
警告が出るはずですので半分しか送れないということは
まずないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
送信できたらまずOKということですね!

お礼日時:2010/10/03 11:15

文字数の制限は、ブログをやっている人が設定していることなので、一概に何文字までということは分かりません。


例えば制限が200文字までとして、それ以上書いてるコメントを送信しようとすれば制限に引っかかって送信できないはずです。
コメントは制限内の文字数であれば、どんなに長く書いてもちゃんと管理人に届きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
送信できたらまずOKということですね!

お礼日時:2010/10/03 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!