アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フライングキッズという名の歌手をご存じですか?幸せであるように心で祈ってるという歌詞はありますか?どのような歌なのでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅くなりすいません。

お礼日時:2002/05/15 22:25

mamamamama さん、こんにちは~☆♪



> 幸せであるように心で祈ってるという歌詞はありますか?

アーティスト『FLYING KIDS 』
タイトル 『幸せであるように 』だと思います。
作詞者名 浜崎貴司  作曲者名 FLYING KIDS

下記の2つのURLで、歌詞の閲覧と試聴ができますので
ご確認をして下さいませ。

http://www.uta-net.com/  
      
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い歌ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/15 22:25

フライング・キッズはバンド名です。

ボーカルの
浜崎たかし(ちょっと名前はうろ覚え)という人を
中心にしたグループで、ファンクっぽい音楽をやっていました。
12,3年前にフジテレビ系の深夜番組で大ブレイク
した「イカすバンド天国」(略してイカ天)の初代グランドチャンピオン(5周間勝ちぬいた)としてメジャーデビューしました。
その時生まれたヒットソングが「幸せであるように」という歌で、確かにそういう歌詞があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結婚式の時に昔好きだった男性からこの詩のほんの一部が書かれた絵を頂き全部の詩の意味が解らず気になっていたのです。彼には伝わりませんが「今幸せだよ。」この場をかりて。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/15 22:24

「幸せであるように」!私の大好きな曲の一つです。



ちなみに補足情報。
FLYING KIDSは'98年に解散しました。
参考URLはリードヴォーカルだった浜崎貴司の公式サイトです。
FLYING KIDS時代のディスコグラフィなどもあります。

参考URL:http://210.150.174.235/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が大変遅くなりすいません。
良い歌ですね。私も大好きになりました。

お礼日時:2002/05/15 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!