アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

photoshop CSを使用しているのですが
カンバス外の部分(通常グレー部分)が
黒になってしまいました。

ツールバーの下の部分から3つ選べる
いずれの表示方法でもそうです。

とても不便なので
グレーに戻す方法をお分かりの方
教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは!



違うような気がしますがだめもとで・・
描画色を50%グレーにしておきます。

>ツールバーの下の部分から3つ選べる

これを真ん中にします。

【塗りつぶしツール】にして【Shiftキー】を押しながらカンバス外の部分(黒になってしまったところ)をクリックしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
バッチリ解決しました!

ご回答くださったみなさま
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 20:26

私はCSは使ったことがないのですが、


F押しませんでしたか?
Fを押すとグレー→黒になり画像を見やすくしちゃいます。
Fを押すことで元に戻ります。
違ったらすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん お返事ありがとうございます。
しかし、残念ながら解決いたしません。

TESSILIさんがおっしゃる通り
Fで、3種類の表示方法が切り替えられるのですが
一番見やすい(ツールバーの位置で言うと右端)
画面でなくとも、カンバスの周りが黒いのです。

説明不足ですみませんでしたが、
ご回答お待ちしております。

お礼日時:2006/03/17 19:21

もしや、スキンのカスタマイズをされましたか?


ちなみに私はエレメンツではありますが、通常グレーの部分が老緑色っぽい色です。

この回答への補足

スキンのカスタマイズはしておりません。

補足日時:2006/03/17 13:59
    • good
    • 0

環境設定の「透明部分・色域」から変更可能です。

この回答への補足

変更できませんでした。

補足日時:2006/03/17 14:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!