都道府県穴埋めゲーム

ジャンルは問いません。
和・洋・中・仏・伊・・・なんでもOKです。
特に金額は気にしないのでとにかくおいしいものが食べたいです。
人生で何度も行けないような高級レストランをぜひ教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ホテル、リッツカールトン大阪の中のレストランをお奨めします。



味だけでなく、サービスも重要な要素です。時間と空間も一緒に味わってください。

参考URL:http://www.ritz-carlton.co.jp/restaurant/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
結局、北新地の「ロン」にしました。

お礼日時:2006/03/24 19:14

大阪で高級といえば、「浪速料理 き川」とか新地の


「カハラ」ですかね。お値段もしますが、味はお墨付きです。
http://www.occn.zaq.ne.jp/akkilino/area/nanba.htm「カハラ」は有名店ですが、残念ながらサイトがありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
結局、北新地の「ロン」にしました。
教えていただいたお店はまた別の機会に使わせていただきたいと思います。

お礼日時:2006/03/24 19:15

とりあえず和食では「吉兆」の高麗橋本店を思いつきましたが、ここって一見さんお断りなんですよね。

だから紹介者がいないといくら金持ちでもここでは食べられません。役に立たない情報でしたら申し訳ありません。

参考URL:http://www.kitcho.com/osaka-hon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
一見さんお断りじゃダメですねぇ。。。残念です。
ステーキやお寿司など他のジャンルでご存知でしたら
教えていただけますか?

お礼日時:2006/03/22 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!